納品の流れ

こちらでは、当社の納品までのサービスの流れについて、順を追ってご説明します。
また、当社の製品にご興味を持たれた方はぜひ、ご一読ください。

お問い合わせ
メール(お問い合わせフォーム)・FAX・お電話にて承っております。
必須事項をご確認いただきお問い合わせください。折り返し確認のご連絡をさせていただきます。
打ち合わせ
必要に応じて、詳しくお話を聞かせていただきます。この段階で、デザインや製品の詳細についてしっかりと話し合いできると、比較的スムーズに製作を進めていくことができます。
お見積もり・発注
お問い合わせ及び打ち合わせ内容を元にお見積もりを提出いたします。
その後、金額・スケジュール・製作方法等、両者同意のもと、発注書をご提出いただきます。
製作開始
受注確認後、製作を開始いたします。
場合によっては、試作段階を踏み、本製作に入ります。
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